ページ内を移動するためのリンクです。
  1. STEP1 仮予約内容の入力
  2. STEP2 お客様情報の入力
  3. STEP3 入力内容の確認
  4. STEP4 仮予約完了

STEP1. 「信州長野ドライブパック【小樽発・苫小牧東発着】T7」 仮予約内容の入力

仮予約注意事項

仮予約のお申し込みについて

  • お申し込み日については、ご出発日の7日前17:30までとなります。
  • お申し込み受付時間については、(平日)10:00~17:30までとなります。
    受付時間を過ぎてのお申し込みについては翌営業日扱いとなります。
  • 未成年者の方はご旅行のお申し込み締結の際は、保護者の同意書が必要となります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
  • 変更・取消については、営業時間内に取扱い営業店へお電話にてお知らせください。インターネットでの変更・取消作業はできません。

契約の成立時期について

通信契約(電子メール)の場合
当社が契約の締結を承諾する旨の通知がお客様に到達した時に成立します。

キャンセルについて

旅行契約締結後、お客様の御都合で取消をされる場合、右の表の料率による取消料をいただきます。

  • 入金期日までに無連絡で旅行代金を支払われないときは、当社はその翌日においてお客様が旅行契約を解除したものとし、上記の取消料と同額の違約金をいただきます。
  • お客様のご都合による出発日・宿泊日・宿泊施設等、行程の一部変更についてもお取消しとみなし取消料の対象となります。

旅行開始日の前日から起算してさかのぼって

旅行契約の解除日 取消料
旅行開始日の21日前まで 無料
旅行開始日の20日前より8日前まで 旅行代金の20%
旅行開始日の7日前より2日前まで 旅行代金の30%
旅行開始日の前日 旅行代金の40%
旅行開始日の当日 旅行代金の50%
旅行開始後および無連絡不参加 旅行代金の100%

仮予約のお申し込みから旅行券お渡しまでの手順について

  • 送信後、予約内容確認・入力アドレス確認のメールを送信いたしますので受信を確認してください。
  • 予約確定後に、当社より予約確認メール(『ご予約確認書』を添付)をメールにて返送させていただきます。
    送信後3日以内までに返信がない場合、お手数ですがお電話にてご連絡ください)
    (3日以上の連休時は回答メールが遅れる場合がありますので、お早めにお申し込みください)
  • 仮予約回答メールを受信後、『ご予約確認書』の内容をご確認のうえ、旅行代金をお支払いください。
    お支払い方法については、「銀行振込み」または、「クレジットカード決済」 (VISA・セディナ・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ)のいずれかとなります。
  • 当社にて入金確認後、『旅行券(乗船引換証)』等の書類をお客様へ郵送させていただきます。

お申し込みの流れ

仮予約お申し込み商品詳細

商品 信州長野ドライブパック【小樽発・苫小牧東発着】T7
利用船社
  • 新日本海フェリー
  • 車両あり
商品ポイント ◎新日本海フェリーの往復乗船・乗用車航送代とホテルルートイン第2長野宿泊(1泊朝食付き)がセットになった2名様1組のパック商品です。
設定日 2022年7月1日〜2022年7月31日帰着
旅行代金 大人1名様 60,000円  2名1組の旅行代金です。
小人1名様 大人料金と同額
幼児1名様 大人1名につき幼児1名は無料(添い寝)
旅行代金に含まれるもの ◎新日本海フェリー・往復乗船代(基本:ツーリストA/指定制寝台)
◎新日本海フェリー・往復乗用車航送代(5m未満まで)
◎ホテルルートイン第2長野宿泊代(1泊ツイン・朝食付き)
食事 朝1
精算方法 銀行振り込みまたはクレジットカード精算
行程 【1日目】
小樽港17:00発または苫小牧東港19:30発〜新日本海フェリー〜船中泊
<朝×昼×夕×>

【2日目】
〜新潟港09:15着または15:30着=フリードライブ=ホテルルートイン第2長野宿泊
<朝×昼×夕×>

【3日目】
ホテル=フリードライブ=新潟港22:30発~新日本海フェリー~船中泊
<朝〇昼×夕×>

【4日目】
〜苫小牧東港16:45着
<朝×昼×夕×>

*最短3泊4日の場合。行程は最大14日間まで延長可能。
*「=」…マイカー 「〜」…フェリー
最少催行人員2名様添乗員なし
他ご案内 ◎旅行商品のご案内・旅行条件のご案内については「詳細を見る」の募集チラシと、HPの「旅行条件書」にてご確認ください。またHPトップ画面「お知らせ」の新しい旅のエチケット(新型コロナウイルス感染症対策)も必ずご確認ください。
◎ホテルルートイン第2長野の宿泊日は往路乗船日翌日以降からお選びください。
◎インターネット仮申込み枠の「乗船日」・「宿泊日」が満席になりましたら非表示またはエラー表示となります。また「運休日」・「宿泊不可日」も非表示またはエラー表示となります。ご不明な点ございましたらお電話ください。
◎有料人員が3名様以上でお申込みの場合はお電話にてお申し込みください。
◎ツーリストAのベット指定はできません。
◎お申込み可能な車両はフェリー会社が定める「乗用車航送運賃」に準ずる車両です。フェリー会社が定める「トラック扱い」の車両についてはお申込みできません。
(例)可能…8ナンバーのキャンピングカー登録車
   不可…1ナンバーの車両
◎最低地上高が9cm以下の車両はお申込みできません。
◎ガスボンベ・爆発物等の危険物持ち込みは禁止となります。
銀行口座 三菱UFJ銀行 堂島支店 普通預金 口座NO.0276411
口座名義名 株式会社ヴィーナストラベル
取扱営業所 本社
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4-B100 大阪駅前第4ビルB1F
(観光庁長官登録旅行業第1101号・JATA会員)
総合旅行業務取扱管理者 井手達也
TEL:06-6348-0571
営業日:月〜金曜日 09:00〜18:00(09:00~18:00) 休業日:土・日曜日、祝日

空席カレンダー

こちらのカレンダーからご希望の出発日をクリックしお進みください。

仮予約内容

申し込み商品名
旅行代金額
往路出発日
復路出発日
人員 大人名様 小人名様 無料幼児名様 有料幼児名様
宿泊ホテル
宿泊日
部屋タイプ
船室タイプ
  • お申し込み前に、「各商品のチラシ等に記載しています内容」(お申し込み商品詳細)をご確認ください。
  • 旅行約款はこちら(PDF)です。お申し込みいただく前にプリントアウトし、必ずお読みいただいた上、保存してください。
    (郵送をご希望の場合、ご連絡ください)
  • サイトポリシー(個人情報取り扱いに関する基本方針)はこちらです。お申し込みいただく前にご確認ください。

ご確認いただき、同意頂ける場合は『同意します』にチェックしてください。

上の空席カレンダーからご希望の出発日をお選びください。

お申し込み受付時間については、(平日)10:00~17:30までとなります。

  1. STEP1 仮予約内容の入力
  2. STEP2 お客様情報の入力
  3. STEP3 入力内容の確認
  4. STEP4 仮予約完了

ページトップへ